※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

🥧の量少なくなってきたし、徐々に完ミにしていこ〜と思って今では朝イチ…

🥧の量少なくなってきたし、徐々に完ミにしていこ〜と思って今では朝イチしかあげてないけど、喉痛めて薬もらう時に授乳中かの項目をいいえにして出したら出したで寂しくなっちゃった🥹
薬飲むのをきっかけにどのくらい空けても胸張らないか見ようと思ったけど、薬飲み終わってから🥧あげて飲まなくなったら寂しいから、寝る前に少し飲んでもらった🥹
しっかり目に焼き付けたぞ〜!!
もしこれが最後でも後悔ない!!

コメント