雑談・つぶやき 🥧の量少なくなってきたし、徐々に完ミにしていこ〜と思って今では朝イチ… 🥧の量少なくなってきたし、徐々に完ミにしていこ〜と思って今では朝イチしかあげてないけど、喉痛めて薬もらう時に授乳中かの項目をいいえにして出したら出したで寂しくなっちゃった🥹 薬飲むのをきっかけにどのくらい空けても胸張らないか見ようと思ったけど、薬飲み終わってから🥧あげて飲まなくなったら寂しいから、寝る前に少し飲んでもらった🥹 しっかり目に焼き付けたぞ〜!! もしこれが最後でも後悔ない!! 最終更新:5月19日 お気に入り 授乳中 完ミ はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月) コメント
コメント