※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

疲れました。仕事休みたい。先週土曜日まで6連勤で、日曜日も子どもの…

疲れました。仕事休みたい。先週土曜日まで6連勤で、日曜日も子どものイベントで外出して、また月曜日。
今週は土曜日休みですが、、心身共に疲れた💦
休みたい。水曜日は人がいないから休めない。今日ならひまだからまだ…休みやすい…
甘えですかね💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

甘えではないです( ᐪ꒳ᐪ )≈՞๑
休みたいですよねε=ε=。゚(゚´Д`゚)゚。
私、先週火曜日が休みで土曜日が出勤でした๐·°(৹˃ロ˂৹)°·๐
日曜日は休めたけど昨日、仕事で大ミスをしてしまい今日は超絶行きたくないです。°(°´ᗝ`°)°。
行かなきゃいけないですが…🙄💧💧
しんどい💦💦
人がいないから仕方ないけど😵‍💫🌀´-

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😢
    それは行きたくないですね…お疲れさまです🙇
    出発まであと1時間ちょっと…悩みます…

    • 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます( ᐢ-ᐢ )💕💕

    お休みしちゃいましょ(๑^ ^๑)✶⋆.˚

    • 1時間前