コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
甘えではないです( ᐪ꒳ᐪ )≈՞๑
休みたいですよねε=ε=。゚(゚´Д`゚)゚。
私、先週火曜日が休みで土曜日が出勤でした๐·°(৹˃ロ˂৹)°·๐
日曜日は休めたけど昨日、仕事で大ミスをしてしまい今日は超絶行きたくないです。°(°´ᗝ`°)°。
行かなきゃいけないですが…🙄💧💧
しんどい💦💦
人がいないから仕方ないけど😵💫🌀´-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
甘えではないです( ᐪ꒳ᐪ )≈՞๑
休みたいですよねε=ε=。゚(゚´Д`゚)゚。
私、先週火曜日が休みで土曜日が出勤でした๐·°(৹˃ロ˂৹)°·๐
日曜日は休めたけど昨日、仕事で大ミスをしてしまい今日は超絶行きたくないです。°(°´ᗝ`°)°。
行かなきゃいけないですが…🙄💧💧
しんどい💦💦
人がいないから仕方ないけど😵💫🌀´-
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのままり
ありがとうございます😢
それは行きたくないですね…お疲れさまです🙇
出発まであと1時間ちょっと…悩みます…
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます( ᐢ-ᐢ )💕💕
お休みしちゃいましょ(๑^ ^๑)✶⋆.˚