コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
お誕生日おめでとうございますっ(˃ᗜ˂๑)~.ᐟ🩷゛
そういう事にしましょ〜っっ( ⌒ ᗜ ⌒ )𓂃𓈒🍀𓏸
ゆっくり過ごしてくださいっ( ᵔ◡ᵔ )⭐⡱
はじめてのママリ🔰
お誕生日おめでとうございます👏🎊
看病などでゆっくり出来ないかもですが、ゆっくり過ごして下さい🫶
-
ママリ
ありがどうございます☺️
次女は4月から保育園に行き始めて、今回が初めての欠席です🤣もっと体調崩して休むかと思ってたのでびっくり!- 1時間前
あんちゃん
お誕生日おめでとうございます🥹✨
しっかり次女ちゃん寝て、回復して、楽なお休み&お誕生日になりますように🥹🎈
ゆっくりお休みしてくださいね〜🌟
ママリ
ありがとうございます😊
今月は台風で休んだり保育園行事で半休とったりで、また休むと思うとソワソワですが、しょうがないので諦めてゆっくりします😂