※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。もちろん有給は会社の…

息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。
もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がないからか、旦那の特殊免許の書き換えで必要な書類も私が揃える、提出も私。そしてa4が入る封筒に書類と返送用の封筒入れるのに、普通旦那が自分で送り先の住所とか書くじゃないですか?封筒に何も書かずに、a4を折りたたんで入れる封筒を2枚と書類を渡してきて、これ郵便局で出してきてって。

自分の写真の書き換えなのになんで何も調べない?
送り先の住所のLINEだけ送られてきて。。。
はあ?もう一回家に戻って封筒持ってきてそれに送り先の住所も私が書いてまた郵便局に来ないといけない。

なんかもう義父母を恨みたい。何もさせてこないから何もできないじゃんこの人。義母も尽くす事で存在意義見出すタイプなので負の連鎖すぎます…

しかも昨日この書類ここの消防署に提出してきて。といわれ、本当にここ?と思いながら仕事終わりに出しに行ったら違う。
はぁ。何もかも違う。自分で詳細確認して!💢とさすがにいいました

他の従業員はもちろん有給も使える、病院行くからって午後休とかも使える。もちろん冠婚葬祭、平日でも休める。
義祖父母の葬式、旦那無しで嫁の私が去年2回出席しました。もちろん義父は出席してますよ。やばいですよね。

長々と愚痴をすみません😅
なんでもする義母のさいで何もできない人任せの人間の完成。身内だからと絶対に仕事休ませてくれないブラックすぎる義父のせいで私が平日旦那の事で動かないといけない。
本当にだるい

コメント