※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててるママさんに質問です。哺乳瓶の乳首…

生後3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育ててるママさんに質問です。
哺乳瓶の乳首のサイズは何サイズ使ってますか?

教えてください😊
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月の時はM使ってた記憶あります🤔

のん

M使ってます!
SからMに変えて飲むのにかかる時間が格段に早くなり楽になりました✨

五右衛門

ついこないだMサイズに変えました!
少し前にはやめにMにしてみたんですが飲みづらそうでSサイズでもいけるかな?とは思ったものの、最近になって吸っても量が出ないからか疲れて飲まなくなってしまったので…🤥