はじめてのママリ
3ヶ月の時はM使ってた記憶あります🤔
のん
M使ってます!
SからMに変えて飲むのにかかる時間が格段に早くなり楽になりました✨
五右衛門
ついこないだMサイズに変えました!
少し前にはやめにMにしてみたんですが飲みづらそうでSサイズでもいけるかな?とは思ったものの、最近になって吸っても量が出ないからか疲れて飲まなくなってしまったので…🤥
はじめてのママリ
3ヶ月の時はM使ってた記憶あります🤔
のん
M使ってます!
SからMに変えて飲むのにかかる時間が格段に早くなり楽になりました✨
五右衛門
ついこないだMサイズに変えました!
少し前にはやめにMにしてみたんですが飲みづらそうでSサイズでもいけるかな?とは思ったものの、最近になって吸っても量が出ないからか疲れて飲まなくなってしまったので…🤥
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント