混合だった方いつから完ミにしましたか? 後完ミにした理由も教えてください🙇♀️ 今生後22日目なんですが母乳測定したら8~10でした 母乳少しでもあげた方がいいんですかね? 授乳時間かかってそれがストレスで🥲
- 完ミ
- 母乳
- 混合
- 授乳時間
- 生後22日
- はじめてのママリ🔰
- 9
ねんね飲みのやり方を教えてください。 生後3ヶ月半で完ミで育てています。 ここ数週間、ミルクを嫌がるようになりました。 3週間前は140を10分で飲むことも多かったのですが ここ2週間徐々に嫌がることが増え、3時間半-4時間間隔でミルクをあげようとしても最初の数口で哺乳瓶…
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 指しゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルク→フォローアップミルクや牛乳への移行について 9ヶ月半の娘がいます。 離乳食は途中で中断した時期もあった関係でまだ2回食で、来月半ば頃から3回食になる予定です。 2ヶ月の頃から完ミで、今は離乳食の他に1日700〜800ほどミルクを飲んでます。 一般的には3回食になる頃…
- 完ミ
- 離乳食
- 保育園
- 牛乳
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3
今生後20日目ですが完ミにしようか悩んでます 母乳測定をしたら8~10くらいで 夜間の母乳もしんどいしでも母乳あげた方が いいのかなとも思います💦 皆さんはどうしてますか?
- 完ミ
- 母乳
- 生後20日
- はじめてのママリ🔰
- 4