※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

生後40日。完ミで1日トータル1000超えた〜😅大丈夫かな??みなさんどんな感じですか〜

生後40日。完ミで1日トータル1000超えた〜😅大丈夫かな??みなさんどんな感じですか〜

コメント

はじめてのママリ🔰

アンサーにはなりませんが私も生後43日ほぼ完ミでトータル1000超えて焦ってます💦笑
おしっこ一日に大量に出てるからいいかな〜と思いつつ毎日悩んでます。笑

  • さく

    さく

    同士がいて安心しました🙇‍♀️😂
    わかりますぅ笑
    ベビースケール買って毎日測った方がいいのかな、とか色々考えます🥹

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク量、時間間隔ほんとに難しいですよね、、量増やして時間間隔変わらなくてもいけないし、かといって量減らすと泣くし……笑

    • 5月8日
  • さく

    さく

    ほんとそうですよ💦😵‍💫
    排泄ちゃんとしてて機嫌よかったらいいんかな、とか思って😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くおなじ感じです!笑
    機嫌いいしおしっこうんこしっかり出てるし体重もしっかり増えてるしいいか〜なんて思ってます🥹

    • 5月8日