子育て・グッズ 生後40日。完ミで1日トータル1000超えた〜😅大丈夫かな??みなさんどんな感じですか〜 生後40日。完ミで1日トータル1000超えた〜😅大丈夫かな??みなさんどんな感じですか〜 最終更新:5月8日 お気に入り 夫 完ミ さく(生後2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 アンサーにはなりませんが私も生後43日ほぼ完ミでトータル1000超えて焦ってます💦笑 おしっこ一日に大量に出てるからいいかな〜と思いつつ毎日悩んでます。笑 5月8日 さく 同士がいて安心しました🙇♀️😂 わかりますぅ笑 ベビースケール買って毎日測った方がいいのかな、とか色々考えます🥹 5月8日 はじめてのママリ🔰 ミルク量、時間間隔ほんとに難しいですよね、、量増やして時間間隔変わらなくてもいけないし、かといって量減らすと泣くし……笑 5月8日 さく ほんとそうですよ💦😵💫 排泄ちゃんとしてて機嫌よかったらいいんかな、とか思って😅 5月8日 はじめてのママリ🔰 全くおなじ感じです!笑 機嫌いいしおしっこうんこしっかり出てるし体重もしっかり増えてるしいいか〜なんて思ってます🥹 5月8日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さく
同士がいて安心しました🙇♀️😂
わかりますぅ笑
ベビースケール買って毎日測った方がいいのかな、とか色々考えます🥹
はじめてのママリ🔰
ミルク量、時間間隔ほんとに難しいですよね、、量増やして時間間隔変わらなくてもいけないし、かといって量減らすと泣くし……笑
さく
ほんとそうですよ💦😵💫
排泄ちゃんとしてて機嫌よかったらいいんかな、とか思って😅
はじめてのママリ🔰
全くおなじ感じです!笑
機嫌いいしおしっこうんこしっかり出てるし体重もしっかり増えてるしいいか〜なんて思ってます🥹