今混合で、夜間の2回だけ完ミなんですが、そのうち一回を搾乳して上げようかと思っていますが、どう思いますか? 夜間完なのは、持病で夜はなるべく寝ないといけないため、ダイパを優先させた結果です。
- 完ミ
- 搾乳
- 混合
- 寝ない
- はじめてのママリ
- 1
1人目完ミ、2人目完母の方いますか? 息子が生まれた時、産後鬱になり授乳も上手くできず産後2週間で完ミにしました。もし2人目授かれたら次は完母で頑張りたいな〜と思っています。
- 完ミ
- 授乳
- 完母
- 息子
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 4
2日後に3人目出産予定なのですが 1人目の時母乳出なかったけど、2人目の時から出たよーって方いますか? 前、あまり出が良くなく2ヶ月から完ミだったのですが 今回は頑張りたくて。
- 完ミ
- 母乳
- 3人目
- 出産
- 2人目
- 双子ママ
- 3
新生児 完ミでうんちの回数が1日1回です。 お腹が苦しいのかなかなか寝てくれません。 (ミルク飲んで30分くらいして少し踏ん張ってうんち出たみたいで今は寝てます) 一度も浣腸したことがないのですが、綿棒浣腸したほうがいいのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- うんち
- 綿棒浣腸
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミで時間であげている方にお聞きしたいです。 いつもより飲みがいいなって時はどんな時ですか? 外出でチャイルドシートやベビーカーに乗った後やよく寝た後、足のバタバタや寝返りなどよく体を動かした後などいろいろあるかと思うのですがどうでしょうか?
- 完ミ
- チャイルドシート
- ベビーカー
- 外出
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後24日、完ミで120mlを4時間間隔で飲んでもらってるのに2時間くらいで泣いて、オムツ替えて抱っこしても泣き止まない😭 なんならその時点で口パクパクするんだけどどーしてあげればいいの、、🥺🥺
- 完ミ
- オムツ替え
- 生後24日
- はじめてのママリ🔰
- 2
8ヶ月前後の方、離乳食は大体どれくらい食べてその後のミルクはどれくらい飲んでますかー?! 完ミの方、ミルク1日トータルどれくらい飲ませてるかもよかったら教えて下さい🙇♀️✨
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1