コメント
Riiiii☺︎
お腹が冷えただけかな?と思いました🤔
ママリ
冷たいのあげましたか?
お腹冷えた可能性もあるかなーと!
ミルク飲んでるなら乳アレルギーなさそうですけどね💦
-
はじめてのママリ🔰
昨日はあっためたのあげて、保育園で冷たいの飲むらしいので今日は少し冷たいのあげました!!
アレルギーではなさそうですよね!!- 1時間前
Riiiii☺︎
お腹が冷えただけかな?と思いました🤔
ママリ
冷たいのあげましたか?
お腹冷えた可能性もあるかなーと!
ミルク飲んでるなら乳アレルギーなさそうですけどね💦
はじめてのママリ🔰
昨日はあっためたのあげて、保育園で冷たいの飲むらしいので今日は少し冷たいのあげました!!
アレルギーではなさそうですよね!!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝あげて保育園で軟便すごい量のして
今日も朝あげたらやばい音のうんちをしております。笑
時間経っててもあり得ますかね?😭
Riiiii☺︎
今までずっと飲んでて何ともなかったのなら、お腹の冷えを考えます😣
牛乳だけが原因かはわからないですが🤔
どちらにせよしばらくやめておきます。
はじめてのママリ🔰
料理に使ったことはあるんですが
初めて昨日あげてみました!笑
あっため足りなかったですかね!保育園でも飲むらしいので少しお休みさせてみます😭ありがとうございます!!