※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳2日連続飲ませたら下痢したんですがアレルギーとかですかね?やめた…

牛乳2日連続飲ませたら下痢したんですが
アレルギーとかですかね?やめた方がいいですか?1歳なりたてで完ミで寝る前だけミルク飲んでます!

コメント

Riiiii☺︎

お腹が冷えただけかな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝あげて保育園で軟便すごい量のして
    今日も朝あげたらやばい音のうんちをしております。笑
    時間経っててもあり得ますかね?😭

    • 2時間前
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    今までずっと飲んでて何ともなかったのなら、お腹の冷えを考えます😣
    牛乳だけが原因かはわからないですが🤔
    どちらにせよしばらくやめておきます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理に使ったことはあるんですが
    初めて昨日あげてみました!笑
    あっため足りなかったですかね!保育園でも飲むらしいので少しお休みさせてみます😭ありがとうございます!!

    • 1時間前
ママリ

冷たいのあげましたか?
お腹冷えた可能性もあるかなーと!
ミルク飲んでるなら乳アレルギーなさそうですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はあっためたのあげて、保育園で冷たいの飲むらしいので今日は少し冷たいのあげました!!
    アレルギーではなさそうですよね!!

    • 1時間前