※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

2人目を、混合にするか完ミにするか悩んでます。自分はそこまでして、乳…

2人目を、混合にするか完ミにするか悩んでます。

自分はそこまでして、乳を飲ませてあげたい!って気持ちもなくて…上の子の時は産後すぐ仕事してたので日中はミルク、夜は混合(ほぼ乳)って感じで、3ヶ月経たないくらいで完ミに移行したんですけど、今後の仕事復帰だとか考えたら最初から完ミの方がいいのかなーと思ってたり。

上の子の時は、乳腺炎?になったりはしてないです。

みなさん、2人目はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も3人目も完ミです!