※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月です。現在、混合でやっているのですが、完ミに移行したい…

もうすぐ3ヶ月です。
現在、混合でやっているのですが、完ミに移行したいと思っています。
母乳を7分ずつあげてミルクを毎回足していたのですがミルクを飲まない回が増えてきて、飲む力が強くなって量が増えたとよく見ますが、ちゃんと凌が飲めてるのか脱水などが心配で。
なにより、混合🤱オンリーになってしまった時、もしものとき困るのでもともと完ミにする予定でした。

できればスパッとやめてミルクに変えたいです。
スパッと切り替えた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3週間で早々に完ミにしました😂
飲む量と体重管理しやすいのでミルク気楽です!!!!