子育て・グッズ もうすぐ3ヶ月です。現在、混合でやっているのですが、完ミに移行したい… もうすぐ3ヶ月です。 現在、混合でやっているのですが、完ミに移行したいと思っています。 母乳を7分ずつあげてミルクを毎回足していたのですがミルクを飲まない回が増えてきて、飲む力が強くなって量が増えたとよく見ますが、ちゃんと凌が飲めてるのか脱水などが心配で。 なにより、混合🤱オンリーになってしまった時、もしものとき困るのでもともと完ミにする予定でした。 できればスパッとやめてミルクに変えたいです。 スパッと切り替えた方いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 ミルク 母乳 混合 完ミ ちーぼー(生後2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 生後3週間で早々に完ミにしました😂 飲む量と体重管理しやすいのでミルク気楽です!!!! 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント