子育て・グッズ 3か月なったばかりの完ミです。6.2キロです。同じような月齢の赤ちゃん… 3か月なったばかりの完ミです。 6.2キロです。 同じような月齢の赤ちゃん、一日何回飲みますか? 180✖️5を基本としてたんですが、夜通し寝てしまうのと、4時間半〜5時間経たないとミルクで泣かなくて‥ ここ最近ミルクの回数が4回になってしまって、200✖️4にしています。 一日4回で足りてるのかな‥ そもそも昼間も5時間近く空いてしまって大丈夫なのか? 毎日試行錯誤です‥🍼 最終更新:59分前 お気に入り ミルク 月齢 赤ちゃん 夫 完ミ はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月) コメント ママリ 200を5回あげてました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 うちは飲むの結構少ないタイプでその頃は140×4〜6回って感じでした🙂↕️ 5時間あくときもありましたよ! 医師からは問題ないと言われてました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント