※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月なったばかりの完ミです。6.2キロです。同じような月齢の赤ちゃん…

3か月なったばかりの完ミです。
6.2キロです。
同じような月齢の赤ちゃん、一日何回飲みますか?

180✖️5を基本としてたんですが、夜通し寝てしまうのと、4時間半〜5時間経たないとミルクで泣かなくて‥
ここ最近ミルクの回数が4回になってしまって、200✖️4にしています。

一日4回で足りてるのかな‥
そもそも昼間も5時間近く空いてしまって大丈夫なのか?

毎日試行錯誤です‥🍼

コメント

ママリ

200を5回あげてました!

はじめてのママリ🔰

うちは飲むの結構少ないタイプでその頃は140×4〜6回って感じでした🙂‍↕️
5時間あくときもありましたよ!
医師からは問題ないと言われてました!