※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃんのママリ🔰
子育て・グッズ

【完母ママに質問🙋🏻‍♀️】現在歯が7本生えてるベビです授乳痛すぎて叫ん…

【完母ママに質問🙋🏻‍♀️】

現在歯が7本生えてるベビです
授乳痛すぎて叫んでます...
何か対策ありませんか😭?

完ミにしてもいいんですが..
寂しい気持ちもあるし
母乳出てるのにミルクか..
って気持ちもあり、
でも痛いし!!ちぎれそう!!

経験談・対策法あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しろくろ

分かります、めちゃくちゃ痛いですよね😭
大きな声を出すと喜んでると思うみたいで、噛まれたら「それは痛いよ」と落ち着いて言いながらすぐ離すといいそうです。
噛まれたところは清浄綿などで拭いてからピュアレーン塗ってラップして保護してました😭
うちも次女が噛むから痛くて恐怖の授乳を2歳すぎてもしていたのでお気持ち分かります😭