しろくろ
分かります、めちゃくちゃ痛いですよね😭
大きな声を出すと喜んでると思うみたいで、噛まれたら「それは痛いよ」と落ち着いて言いながらすぐ離すといいそうです。
噛まれたところは清浄綿などで拭いてからピュアレーン塗ってラップして保護してました😭
うちも次女が噛むから痛くて恐怖の授乳を2歳すぎてもしていたのでお気持ち分かります😭
しろくろ
分かります、めちゃくちゃ痛いですよね😭
大きな声を出すと喜んでると思うみたいで、噛まれたら「それは痛いよ」と落ち着いて言いながらすぐ離すといいそうです。
噛まれたところは清浄綿などで拭いてからピュアレーン塗ってラップして保護してました😭
うちも次女が噛むから痛くて恐怖の授乳を2歳すぎてもしていたのでお気持ち分かります😭
「完ミ」に関する質問
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント