※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月後半です!離乳食も結構食べますが、ミルクも飲むので毎回離乳食の…

9ヶ月後半です!
離乳食も結構食べますが、
ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます!

でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、
皆さんどんな感じですか?
ちなみに授乳は終えて完ミです!
赤ちゃんおせんべいみたいなのもおやつで食べてます!

体重は8.8キロです👧

コメント

ママリ

飲むだけあげてました。特にこちらから減らすことはしなかったです。勝手に飲まなくなるので。

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!
    それならこのまま飲むうちはこのままにしようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前