「ヨガ」に関する質問 (130ページ目)
産後ベビーマッサージやベビーヨガへ行き、とても楽しい時間を過ごせているので、他に赤ちゃんと一緒に楽しめる習い事?はないかな?と探しています。 おすすめを教えてほしいです💡
- ヨガ
- 習い事
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 産後
- まい
- 1
骨盤ベルトや産後ヨガなど、体重や体型を戻す為に産後ダイエットをしたいのですが、産後一ヶ月を過ぎてから始めた方がいいでしょうか?ちなみに約2週間前に帝王切開にて出産し、今は傷口の痛みはありません💡
- ヨガ
- 産後ダイエット
- 体重
- 帝王切開
- 出産
- みー
- 1
甲府市にある山梨学院幼稚園の支援センターに行かれたことある方、いらっしゃいますか?🤔💭 そこで行われてるヨガが気になっているのですが… どんな感じなのか教えていただきたいです🙇🙇
- ヨガ
- 幼稚園
- 甲府市
- 支援センター
- いっくん
- 0
息抜きのつもりでベビーヨガに参加。 他の赤ちゃんはみんな笑顔。 娘だけ1時間ギャン泣き。 何もせず1時間ほぼ抱っこ。 チラチラ見られるし、辛かった。 なんでなんだろう。 もう7ヶ月になるのに。
- ヨガ
- 息抜き
- 赤ちゃん
- ベビー
- ギャン泣き
- まい
- 2