※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の会社のイベントで皆さんはどこまで同行してますか?我が家はお花見…

旦那の会社のイベントで皆さんはどこまで同行してますか?我が家はお花見、ソフトボール大会、ヨガ、登山、BBQ、社員旅行などなど2ヶ月に1回は家族参加行事があります。私は行ってないですが、他の社員の奥さん方はいってるようでチクチク言われてるようです‪‪💦‬
参加した所で給料が上がる訳でもないしと思って行ってません。

コメント

鬼サイボーグ

お花見やBBQなら行きますね(*´꒳`*)
奥さん人見知り?とか言われてそうですw(すみません)

でもお子さんまだ小さいので行かなくてもよいかと!

現実の小人

私は1度も行ったことありません😢
前は仕事もしてましたし、下の子の出産などもありましたし(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

上の子は時々パパと2人で参加しています😶

あー

生後2ヶ月の子供を連れていけるような行事がないですね😂
子供が大きくなって子供も楽しめそうなものがあれば行ってもいいと思います✌🏻️

ぶーごん

お子さんが小さいので行けないと思います😂
行けても顔だして
先に帰る感じですよね😂
もう少し大きくなれば
お花見、BBQは
いくと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那が友達のたてた会社に勤めていて、私も何年か前から知り合いの人ばっかりなので、花見やたまーにの遊びとか休みの日だと一緒に行きます。
とゆうより、旦那に一緒に行く?と聞かれたものにはだいたい行ってます。

みんな子供を可愛がってくれて旦那よりもパパをやってくれてパパがいっぱいいる感じがしてとてもラクです。笑