旦那が塩分とりすぎだしお酒飲みすぎだしお菓子食べ過ぎだし嫌になる。 健康管理しっかりして欲しいしうちもそれなりのもの作ってるのに。 なんなんだろ😩💧
- 健康管理
- 旦那
- お菓子
- 塩分
- お酒
- ぽんずchan
- 0
保育士をしています。 現在18wで、仕事をしているときにお腹の張りがあり、産婦人科で時短勤務の診断書が出ました。 職場に提出したところ、受理してもらえたのですが、「母性健康管理指導連絡事項カードの様式でもう一度出してもらいたい」とのことでした。 病院に電話したり、…
- 健康管理
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠18週目
- お腹の張り
- ちったん♡
- 2
妊娠5ヶ月で、今週の月曜日から仕事復帰しました。 私が勤める会社は、本社でも仕事はあるのですが、人材派遣もしていて、 復帰とともにとある会社に派遣されました。 その会社での仕事内容が、座り仕事ではあるのですが、精神的にキツくてまだ数日しか経ってないのですが、仕事…
- 健康管理
- 産婦人科
- 妊娠5ヶ月
- 母子手帳
- 派遣
- sacura
- 1