※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかのり
家族・旦那

質問というか愚痴に近いのですが、旦那のアホさ加減にイライラします週…

質問というか愚痴に近いのですが、旦那のアホさ加減にイライラします
週に3日は飲みに行く。仕事の時もありますが、当然の権利のように行きます
子供が熱を出したかもしれない、という時にビールを飲む。病院へ行くかもしれないとか微塵も考えていない
私の体調が悪くて、子供のお風呂や寝かしつけをお願いしても、抜けられない飲み会があると飲みに行く
自分が出来ないと思われるのが嫌みたいで、出来ていないことも出来たと嘘をつく
切迫早産で入院をして、やっと退院できた日に、野球観戦に行く。退院したとはいえ基本は寝たままの安静で過ごすようにと知っているのに…
子供が生まれたのに、自分の健康管理をしない
無計画にお金を使う

その他、細かいことをあげればきりがない程バカすぎて、空気が読めなさすぎて、そのくせプライドだけ高い旦那にイライラします

みなさんの旦那さんはどうですか?
旦那なんてこんなものでしょうか?

コメント

息子に溺愛母親

私の旦那もそんな感じです(´д`|||)
イライラしかしないです。
私がご飯食べてる間だけ子守り頼んでも全然待ってられない人です(´д`|||)

• あかのり

あかのり

同じ感じなんですね(´Д` )
    本当に、旦那という生き物は、自分が最優先で、今何が大切なのか考えられない生き物なんでしょうか
    もっと、しっかりしてる人だと思っていただけに、本当に嫌になります

• 7月3日
りーちゃん⭐️

わかります…
うちの旦那も子供が入院してるのに
ビール飲んでました…。

わたしだけじゃないと思えました…。

ほんと!腹立つー…。

• あかのり

あかのり

共感ありがとうございます!
    本当腹たちますよねー!
    何考えてるんだと思うけど、きっと何も考えてないんですよね

• 7月3日
ri-chan

わかります!生後半年たってさらにイライラが増してます!
子供より手がかかる。
家にいると散らかすし手がかかるだけだからいない方がいい。
かといって休日はだいたい趣味で1人で出かけちゃうのもむかつく。

男って外面だけはいいんですよねー。

母子家庭だと思うようにしてます笑

• あかのり

あかのり

そうなんですよね!
    いてもいなくても腹が立つっていう^_^;

仕事も頑張ってる俺
    育児も頑張ってる俺
    家事も頑張ってる俺
    らしいのですが、私からしたら
    オレオレ詐欺です

• 7月3日