献立悩んでます😭 キューピーのパウチ80gにお粥少し足すのと、納豆はあるんですが、なにか足そうと思います。何かアイデア下さい。パウチの栄養表?みるとタンパク質が少なめみたいなんですよね😭
- 栄養
- 納豆
- 献立
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 1
義理実家に行くと「ご飯炊いといたけど、おかずどうする?」って我が子のご飯の質問されます。 「しらす?」くらいの質問しかなくて、「あと野菜があると助かります。ブロッコリーとか…」と言っても最終的にしらすだけ、納豆だけで野菜たちがほっとんどありません。 少し前までお…
- 栄養
- お弁当
- ブロッコリー
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日から生後9ヶ月、離乳食後期で3回食です。 先ほど昼ごはんあげたのですが、もう疲れてます😂 質問なのですが完ミの場合、今までと同様 離乳食後は毎回ミルク欲しがるだけあげてOKですか?😳 後期にもなると栄養のほとんどは 離乳食から取るようになるんですよね?
- 栄養
- ミルク
- 生後9ヶ月
- 完ミ
- 離乳食後期
- はじめてのママリ
- 1