※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

つわりでカップラーメンやパスタにソースかけたものばかり食べてます💦み…

つわりでカップラーメンやパスタにソースかけたものばかり食べてます💦
みなさん何食べてますか?
少しでも栄養あるもの食べた方がいいですよね😅
牛乳は飲めるので毎日飲むようにしてます。

コメント

いちご

青汁を牛乳で割ったのと
鉄と葉酸のサプリはかかさず毎日飲んでます!

なんにも食べれなかったのですが
最近じゃがりこは食べれるようになったので
1日でじゃがりこ一箱で乗り切ってます😣💦

はじめてのママリ🔰

つわりがひどくて食べても食べても吐いてしまい、野菜をたくさん入れたスープやお鍋食べてました!
あとはゼリー、ヨーグルトなどそういうのばっかりでした💦

yast

今はまだ初期だし、食べられるものを食べればいいと思いますよ?
私もポテトとかファーストフード、パンなど、炭水化物ばかり食べてました。

ゆうママ

めまいたまにするので
鉄のサプリはたまに飲んでます。葉酸も赤ちゃんにいいですもんね。
青汁からだに良さそうですね^ ^

チョコ

分かります😭
私も食べづわりなんですが、食べれる物がカップラーメンとか冷食とか何故かジャンクフードばかりで💦
絶対に体に良くないよなぁと思いつつも、今は食べれるなら食べた方がいいかと割り切ってます😢

皆さんが仰るように、サプリを飲むのとここ最近果物は積極的に摂るようにしてます!

はじめてのママリ🔰

食べても吐き気がするので、最近は、和光堂のウエハースばかり食べています。
私は9週目で、まだ続くのかと考えるだけで涙が出ます。
必ず終わりは来るそうなので、一緒に頑張りましょうね。

こんきち

サプリも気持ち悪くて飲めませんでしたが、先生に悪阻中は大丈夫だよーと言われました! 桃とかパイナップルはどうですか?トマト系のミネストローネ?又は、きゅうりの酢の物?
調子いい時は大根おろしとポン酢で、味があまりないささみとか?白身とか?をたべてました!