やっぱり食パンが食べやすい🥲 ご飯よりパン😅 栄養考えて食べないといけないのは分かってるけど、 なかなか難しい😱 みなさんこーゆーときどうしてましたか? 教えてください😭😭😭😭😭😭😭
- 栄養
- パン
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園に預けてるママさん、皆さんはどんな仕事をしていますか? 長年保育園の栄養士をしていたのですが産休明け復帰先の園が合わず転職を考え始めてます。 無資格で9時くらいから働けるおすすめのお仕事有りましたら教えて頂きたいです。
- 栄養
- 保育園
- 産休
- おすすめ
- 資格
- はじめてのママリ🔰チャミ
- 2
妊娠中の料理について教えて欲しいです(´▽`)ノ 栄養取れて太らず、おなかいっぱいになって子供も旦那も満足の料理なんてありますか?🤣🤣 皆さんのおすすめありましたらぜひ教えて欲しいです☺️
- 栄養
- 旦那
- おすすめ
- 妊娠中
- 料理
- うちの三姉妹( ˙꒳˙ )
- 1