※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

栄養管理にこだわりがある友人への手土産は何が良いでしょうか…コストコ…

栄養管理にこだわりがある友人への手土産は何が良いでしょうか…コストコのマフィンなど考えていたのですが、こだわりがあるとそういった物は食べないのかな??と思いまして😭

コメント

COCORO

果物はどーですか?!

• みぼまし

みぼまし

果物って方多いですね!1度も手土産であげたこと無いです😱

• 6月14日
けー

オーガニック〇〇とか、ヴィーガン対応〇〇とか、白砂糖不使用〇〇、完全無添加〇〇とかそういうのが好きそうですね😅
わたしなら近隣に上記のようなカフェがあるのでそれをテイクアウトしますね😅💦

• みぼまし

みぼまし

オーガニック系のカフェがあるんですね😊今まで意識したことなかったので調べてみます!

• 6月14日
のん

暑いので、果物かジュースかゼリーどうでしょうか?

• みぼまし

みぼまし

デパートに売ってるようなやつですか??

• 6月14日
  • のん

のん

友人なのでケーキ屋で売ってるのとか、フルーツはスーパーのを創造してました💦

• 6月14日

コストコのマフィンは添加物とかもすごそうだから気になっちゃう人は気になるかもですね…😔💦

オーガニックや無添加、有機栽培系のフルーツやジャムはどうですかー♡?
あとは食パン専門店!
無添加や国産を売りにしている専門店も最近おおいですよね😳✨

• みぼまし

みぼまし

食パン専門店良いですね😊
    よく行くところがあるので検討してみます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

果物やゼリー(ケーキ屋さんなどの本格的なもの)とかですかね😋

私の場合、そこまでこだわりはないですが、こだわりなくてもコストコのマフィンは甘すぎて食べられないです😨💔

• みぼまし

みぼまし

コストコのお菓子系は結構甘いですよね😂マフィンは85歳の祖母が結構食べます(笑)めちゃくちゃ元気です🤣

• 6月14日