※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子育てしながらの自宅開業で儲けは?飲食の自宅開業者いますか?管理栄養士が鬱で、小さなケーキ店を開業したい。利益を上げたいがリスクは?

子育てしながらの自宅開業……儲けはあるのでしょうか?
想像ではとても大変そうです。飲食の自宅開業の方おられますでしょうか?
管理栄養士で仕事が辛すぎて鬱、パニックを繰り返しています。本当に組織に、入ることが苦手でこちらで何度も励まして頂き今に至ります。

さすがに、もう限界で……自宅で小さなケーキ店を開業しようかと計画しています。
でも趣味程度では子どもを育てられないので、そこそこの利益はあげたいです。
自宅開業はやはり会社務めよりリスクも上がりますよね??

コメント

ゆみか

今更のコメントすみません。
私も自宅開業考えていてこちらの相談を見つけました。

旦那さんの稼ぎだけでもしばらくやっていけそうなら、私ならやりたいです(^^)
小さなケーキ店素敵ですね、販売などどのようにするか具体的だったらそこまでコストかからないでしょうしやってみてもいいと思います