※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
その他の疑問

ほぼ毎日鉄板でウインナーとか野菜とか焼く晩御飯だと自分的に栄養がな…

ほぼ毎日鉄板でウインナーとか野菜とか焼く晩御飯だと自分的に栄養がなくて同居する前以上に貧血が辛くなるし妊娠前の体重に戻ったのに4キロも痩せてた😞
昼ごはんも冷凍ご飯のドリアとかで嫌だな、、💭
だったら自分で作ればいいじゃんってなるけどそうしたら準備してくれてる義叔母に失礼だし辛い😢😢
旦那のご飯は私が作っててちゃんと考えて作ってるから旦那とご飯一緒に食べたい😞義家族と同居って難しい、、辛い😞

コメント

女の子ママ

夜は旦那さんと一緒に、あなたがつくったごはんをたべるんですか???

お昼は、わたしがつくりますよー!とか〜たべたくないですか?とかゆーて作ってみては??

同居大変なのわかってるので尊敬します😭😭😭💞

  • SR

    SR


    旦那が帰ってくるのは22時とかなので先に義家族と食べます😢
    その時のご飯は義叔母が買ってくるので昼も夜も私が作れる立場じゃないんです😭
    最近ストレスで旦那とは別に悪くないのに実家に帰りたいです😅

    • 6月17日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    旦那様はおかえりおそいんですけ😭はやくかえってきてー!とおもっちゃいますね🥺

    食べたいもの、たべたいですよね😭😭😭 同居は、今更解消は難しいんですよね…?🥲

    そりゃあ実家にも帰りたくなります!!

    • 6月17日
  • SR

    SR


    早く帰ってきても鉄板晩御飯食べるので意味無いので本当になんか萎えます😭😭

    お金貯まるまで(遅くてあと5年)同居なので長いです😢私が来月から働くので貯金しながらでも自分たちで生活できるかなと思ったら勇気を出して解消したいって伝えようと心から決めてます(笑)

    • 6月17日