※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳半の子供の食事について質問です。2人目を妊娠してから入院するほど…

一歳半の子供の食事について質問です。

2人目を妊娠してから入院するほど悪阻がひどくて全く料理できておらず、一歳半の娘のごはんはここ数ヶ月レトルトばっかりでした😓
悪阻はおさまってきたもののムカムカは毎日続いていて、いまだに台所のにおいがだめで、料理する元気もありません💦

しかし子供のご飯をレトルトばかりも飽きるだろうし、栄養面でも他の物も食べさせたいです。

納豆や卵豆腐以外に、市販で売ってる物で調理せず一歳半の子供に食べさせられるものって何かありますか?😓
スーパーのにおいも気持ち悪くて買い物は旦那が休みの日にまとめ買いしてきてもらうので、お惣菜とかではなく冷蔵庫で数日持つものが理想です。
冷凍食品とかでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

アンパンマンポテトとかグラタンはどうですか?
私も悪阻で大変でしたが、コープの冷食を多用して乗り切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    まだあげた事ないので、旦那に買ってきてもらいます✨
    ちょうどコープ始めようか迷ってて、、、利用した方が楽ですよね?

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

コープ便利ですよ!
    パルシステムのタベソダっていうプランなら、アプリで注文できるのでお手軽で良いですよ!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね✨
    ちょっと調べてみます!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月17日
ねこ

つわり大丈夫ですか?辛いですよね😭

パルシステムはやってますか?
レンジは使いますが、冷食良いですよー✨
1歳半から食べさせられる薄味の唐揚げとかお魚のハンバーグとか色々あります🥰

コープより値段は高いですが、離乳食幼児食はパルシステムの方が多く感じます😆‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛くて、、、😭
    パルシステム初めて聞きました!
    ちょっと調べてみます😊

• 6月17日