※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
サプリ・健康

超肥満からのダイエットに成功した方いませんか?158cm92キロです。19歳6…

超肥満からのダイエットに成功した方いませんか??

158cm92キロです。
19歳60キロで一人目妊娠
23歳77キロで二人目妊娠
現在25歳でこの体重です。

どんどんどんどん体重が増え続けていてついに健康に支障が出るまでになってしまいました。

野菜は好きですが料理が好きじゃないので栄養とか考えながら料理するのが苦痛です。
炭酸水や水2Lは味が苦手です。


こういう方法がいいよ、とか炭酸水こうやって飲むといいよとかなんでもいいので教えて下さい。

肥満外来いったことある方いますか??
田舎だからか内科のついでに肥満外来とか書いてある程度で受診する勇気が出ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事より運動はされてますか?

つぶみ

食生活改善でかなり変わるみたいですよ!

ママ

BMIが25以上の方は、ある程度の食事で痩せるそうです!

ゆっちゃんmama

自分の力では無理だと思い痩身エステに通いました!笑
160cm81.2kgで5ヶ月通い61.8kgまで痩せました。
いまは自己流にダイエットを続けていて56kgで停滞期なうです笑