11ヶ月児ですが、体調不良で固形物が食べられない時、ミルクかイオン系ジュースどちらを与える方が良いでしょうか?? 食べれてないのでミルクの方が栄養があって良いかなぁと思う反面、 ジュースの方が飲みやすいだろうなぁとも思い悩んです。
- 栄養
- ミルク
- イオン
- ジュース
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 2
11ヶ月児ですが、体調不良で固形物が食べられない時、ミルクかイオン系ジュースどちらを与える方が良いでしょうか?? 食べれてないのでミルクの方が栄養があって良いかなぁと思う反面、 ジュースの方が飲みやすいだろうなぁとも思い悩んです。