現在妊娠26週です。 つわりが落ち着いてからなるべく栄養のあるものを食べようとお菓子やジャンキーなものは時々食べるだけにし、野菜や魚も取れるように毎日食事内容に気を遣うようにはしてきたのですが最近は少し疲れてきてしまいました。 妊娠中や経産婦の皆さん、毎日の食…
- 栄養
- つわり
- 妊娠26週目
- 経産婦
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 6
2歳でイヤイヤ期もあり偏食なのに最近では白米しか食べない我が子。おかずは一切食べず、唯一ポテトだけ。栄養面も心配だが、いつになったら食べれるようになるのか心配です。同じような人いたりしますか?
- 栄養
- 2歳
- イヤイヤ期
- 食べない
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠中期につわりぶり返した方いますか? 朝起きたら吐き気が酷く夜になると胃がムカムカして食欲も低下してます…😭😭 私が栄養取らないと赤ちゃんが小さく産まれふんじゃないか?と不安になって来ました。関係ありますか?
- 栄養
- つわり
- 妊娠中期
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 2