※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

野菜をあまり食べないので栄養補助品を考えています。同じ商品を使っている方、効果や価格について教えてください。

これ使ってる方いますか?

野菜を全然食べないので栄養面が気になって調べていたらインスタでこの広告が頻繁にでできます。
こういう商品使ってる方いますか?
また使ってどうでしたか?
お通じが良くなったりしますか?

あまりにも食べてくれないのでこういうのに頼ってみたい気はありますが良い値段するし、、と悩んでいます。

コメント

しお☘

子どもの偏食がひどすぎて、便秘、便が硬くてお尻が切れるのが可哀想で😓使うようにしました。
※薬を飲むのも嫌いなので病院にも行けず、バレないで何かできないかなと言うのが最初です。

今のところ毎日うんちが出るようになったのと、最近は柔らかめのうんちが出るようになり、お尻が切れなくなりました。

ご飯の野菜不足としても気休めですが足しています。
保育園で1日の1/2は野菜を食べてるらしいけど、お家では全く食べないので少しでも効果があればいいなと思っています。

4歳になって、少しずつ自分でもお野菜食べると言い始めてくれているので、成長とともに使わなくなる日も来るかもしれないですが、子どもと自分の心の安寧のために今は使っていこうと思っています😄

• しお☘

しお☘

ちなみに、味はあまりしないみたいです。

子供に食べさせる時はうどんとかパスタとか、納豆ご飯とか食べてくれるものに入れてかき混ぜて出しています。
    私も子供が残したパスタを食べたことありますが気になりませんでした。

• 9月6日
  • まる

まる

回答有難うございます!
    うんち毎日出るようになったのなら効果があるということですね!
    わたしもいつか使わなくなる事を願って試してみようと思います🥹

• 9月6日