※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

切迫で自宅安静中。旦那が忙しく、栄養バランスが心配。バランスよく栄養を摂取する方法はありますか?

切迫で自宅安静中 夜ご飯についてです
切迫のため自宅安静をしているので、家事料理は全て旦那にお願いしています。
毎日旦那の帰りが早くても20時で、そこから作るのも大変ということで、旦那が仕事の日はほぼテイクアウトのお弁当です。
休みの日は家のご飯を食べていますが、1週間のうちお弁当の日が多いため、栄養バランスが気になります💧
なにかバランスよく栄養を摂取できる方法はありませんか?(バランスの良い食事が1番良いのは分かっています😣🌀)

コメント

いちご

デリッシュキッチンのミールキットかってました!
ご飯だけ炊いて、おかずがお弁当になってて、あたためるのやつです。
バランスかんがえられてるものだったのでたべてました!

• マナ

マナ

デリッシュキッチンのミールキットなんてあるんですね!!そういうもののほうが栄養ちゃんと取れますよね😥
    ありがとうございます!調べてみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

つわりのひどい時期、ナッシュや三つ星ファームに頼ってました🥹お野菜取れるし、チンするだけで食べれるしオススメです🥰

• マナ

マナ

私もこの前ナッシュや三つ星ファーム調べてみました!送料高くてやめてしまいましたが…簡単に食べられて栄養も取れると考えたらお得ですよね…!もう一度検討してみます!ありがとうございます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送料高いですよね😭
    初回だけはどちらもお得だったので、初回のみ利用して解約しました!🥺
    解約はすぐできたので初回の短期間だけでもおすすめですよ🥰

• 9月8日
  • マナ

マナ

そうなんですね!!情報助かります!ありがとうございます!!

• 9月8日
3kidsママ

野菜ジュース、野菜スープ、具だくさんのインスタント味噌汁を常備しておくのはいかがですか?✨

• マナ

マナ

昨日旦那にスープ買ってきてもらいました!!毎食スープ飲むだけでも違うかなと思うので続けてみようと思います!ありがとうございます!

• 9月8日
  • 3kidsママ

3kidsママ

産後にも使えるので、CO・OPの宅配でお弁当やお野菜なども宅配を頼むとかもありだと思います✨お弁当やおかずのみの宅配もあります✨

• 9月9日
  • 3kidsママ

3kidsママ

野菜スープや野菜ジュースも宅配してもらえたら旦那さんも楽ですよね☺️

• 9月9日
  • マナ

マナ

コープでこんなサービスあるんですねー!私の地域もあるか見てみます!!
    産後も使えそうですね🥺

• 9月9日