うちの子がじゃがいもと苺と魚とフランスパしか食べません💦1歳2ヶ月になります。めちゃくちゃ悩んでます😭 手掴みメニューをストックしたいけど何を作ればいいか分かりません… しかも偏り過ぎて栄養不足にならないか心配です。 フォロミは飲ませてます。
- 栄養
- じゃがいも
- 魚
- 1歳2ヶ月
- フォロミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
あすけんってアプリは、カロリー計算以外にもタンパク質、脂質、糖質などの栄養の量まで計れますか?? 栄養成分を測れるアプリでオススメあったら教えてほしいです。
- 栄養
- アプリ
- オススメ
- タンパク
- メイ
- 3