※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シスコーンを朝食にするのは栄養面で適しているか悩んでいます。甘くておやつのような気がして、本当に栄養があるのか不安です。

シスコーンを朝ごはんにするのは、栄養面でどうなんでしょうか?
久しぶりに牛乳をかけて食べてみたら、すごく美味しくて止まらなくなりました。
でも、あまりに甘くてお菓子みたいで、本当に栄養があるのか疑問に感じました。

手軽に食べられて便利だと思いますが、シスコーンはおやつのようなものなのか、それとも朝食としても適しているのか悩んでいます。

コメント

空色のーと

ぶっちゃけ、糖質がかなり高いので子供が毎日のように食べるのは良くないと思ってます。

肥満児の元になりそうだし、何より砂糖中毒にさせてしまうだけになりそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質の数値みたらびっくりしました‼️笑
    確かに肥満になりそうですね💦
    気をつけます😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

1日でバランス取れてれば良いかなと思ってたまにあげてます!
甘いのはやばいなと思ってプレーンのにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いから食いつきがすごいので
    パン切らしてる時とか、食欲あんまりない時かはいいかもしれないですね✨
    うまく活用していこうと思います!

• 9月12日