※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後何ヶ月くらいで落ち着くでしょうか?疲労感や感情の波が辛いです。

生後2ヶ月半、私自身かなり疲労が蓄積してきました。
寝不足、栄養バランスが不足していて旦那にイライラしたり、なぜか悲しくなって涙が出たりホルモンバランスが崩れています。生後何ヶ月くらいで落ち着きますか?

コメント

なー

私も下の子の時、帝王切開後でフルワンオペで家事育児しながら泣いてしまうような状態でしたが4ヶ月くらいたったら気持ちも落ち着いてきて少し楽になりました😊
でも環境とか、それぞれのキャパもあるので個人差あると思います。

ぷ

はじめまして。

私の子供もちょうど生後2ヶ月半です!

朝と昼は合同で、毎日食パンを齧るだけ…。

私も今朝、号泣しながら娘を泣き止ますために抱っこしておりました…。。
小さいことでイライラするし、突然涙出てくることもあります🥲

まだまだ大丈夫と思っていたけど、かなりストレス溜まっているみたいです😣

今は、3ヶ月過ぎれば少し楽になるのでは😵‍💫?と思いながら生きてます😭(そう考えないとやっていけなくて。。早く年末くらいになって欲しい。泣)

同じような状況だったので、思わずコメントしてしまいました💦質問の答えになっておらずすみません…

🌼

1人目の時そんな感じで、涙が出たりで自分でもよく分からない状態でしたが半年ぐらいで落ち着きました✨
旦那に普段よりイライラするのは一年ぐらい続いたような。。💦