生後7ヶ月です。今日の離乳食は和光堂の栄養マルシェというボックスを挑戦してみようと思ってます。 もちろん食べるか食べないかは子供次第と思いますが 今いろいろ調べていると 「和光堂の栄養マルシェは酸っぱい」という書き込みをチラホラ見かけました…。 実際に食べてみた…
- 栄養
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 食べない
- 和光堂
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後7ヶ月です。今日の離乳食は和光堂の栄養マルシェというボックスを挑戦してみようと思ってます。 もちろん食べるか食べないかは子供次第と思いますが 今いろいろ調べていると 「和光堂の栄養マルシェは酸っぱい」という書き込みをチラホラ見かけました…。 実際に食べてみた…