※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

コロナで体調悪いため、ご飯作れず栄養不足。朝はパンと卵焼き、昼はおにぎり。子供にはバナナやパン。野菜不足で罪悪感。

コロナの時のご飯どうしてますか?
下の子と私がコロナです。
私は喉激痛の、倦怠感、頭痛です。
下の子は割と元気ですが私にベッタリです。
上の子も保育園休ませてますが、
YouTubeみててくれるのでまだいいですが、、
体調悪いのと下の子ベッタリなのもあり
ご飯が作れません...
朝はパンに頑張って卵焼き作り、きなこ牛乳
昼はおにぎりとかふりかけごはんとかです。
下の子もバナナあげてりパンあげたりです。
栄養考えられてなくもともと野菜たべないのに
全く取れてません。。
罪悪感だらけです。。

コメント

ママリ

インフルの時もですがこの期間は栄養は考えません😂冷食、お惣菜、コンビニ、おにぎりのみ、ザラです!生き抜くので精一杯でした😥仕方ないです!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    食べれればいいですよね...なんかもうしんどすぎます😭😭😭😭

    • 9月12日
ゆき

具合悪い時は
仕方ないと思います!!
何かしら食べていれば
問題ないと思ってます☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    仕方ないですよね、、お腹さえ満たせれば、、😭😭😭

    • 9月12日