6ヶ月になる子がいます。 ここ1カ月ぐらいチャイルドシートに乗せた時のみウンチが漏れてしまい困ってます。 どーも踏ん張りやすいみたいで毎回してしまいそして、漏れてうんちまみれになってますヽ(´Д`;) 1カ月前はムーニーのテープSを使用しグーンのテープSにかえたところ漏…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- チャイルドシート
- パンパース
- しゅんママ
- 2
あと2ヶ月くらいで出産予定です。 赤ちゃんの退院のときに必要なのは、 肌着・おくるみ・ベビードレス・ガーゼ・ おむつ・靴下 手袋・チャイルドシート・ チャイルドシートは義務付けされているようなので絶対に必要ですよね?! 私が抱っこしてたらダメなんですよね…??
- おむつ
- チャイルドシート
- 赤ちゃん
- 出産
- おくるみ
- みさ鬼ち
- 10
今9ヶ月で出産準備をしてるんですが おむつとミルクってどこのが1番 いいんですかね(`・ω・´)ノ 初産なんでどこのがいいとかわからなくて(>_<)
- おむつ
- ミルク
- 出産
- 出産準備
- 初産
- そらmama
- 17