おむつについて 現在3ヶ月の男の子です。今グーンの新生児サイズを使っていてそろそろおなか周りがきつくなってきたのでSサイズに変えようかと思っています。皆さんはどこのメーカーのものがおすすめですか❓
- おむつ
- 新生児
- おすすめ
- 男の子
- グーン
- ゆうきまま
- 5
おむつのサイズについて 生後3ヶ月の男の子がいます。現在グーンの新生児サイズを使っていますがそろそろサイズを変えるべきか悩んでいます。 みなさんはどこのメーカーの何サイズを使ってますか❓
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 新生児
- 男の子
- グーン
- ゆうきまま
- 8
2ヶ月のベビちゃんで、 ご飯でもなく、おむつでもなく、おいて欲しいでもなく、抱っこでもなく。 おもちゃで遊びたいわけでもなく。 何してあげても泣いて泣き止まないです。 どうしたらいいかわかりません。
- おむつ
- おもちゃ
- 遊び
- ベビ
- ご飯
- ゆんゆん
- 18