※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
妊娠・出産

ママバッグについて迷っています。使用感、サイズの目安、ご意見をお願いします。高さ32.76cm、幅39.62cm、奥行き14.98cmです。ポケットは多いですが、小さすぎるでしょうか?

マザーズバッグどんなのにしようか迷ってます。ケイトスペイド、マークジェイコブス使用してる方いらっしゃいますか?他にも使いやすかった!とかあれば教えていただきたいです。

また、初産なんですが、サイズの目安お勧めあれば教えてください。今私が考えてるケイトスペイドは

高さ:約32.76cm
幅:約39.62cm
奥行き:約14.98cm

です。

長さ調節可能なショルダー、クロスボディーストラップ
ベビーカーの後ろに掛けれるようなスタイル、
正面にスライドポケット、正面にジッパー付きディバイダー、
2つのスライド哺乳瓶用ポケット、
内側にジッパー付きポケット、おむつかえパット

とのことで、ポケットは多いです。特にサイズって小さすぎると思いますか?

コメント

ゆづママ

ケイトスペード使ってますよ(^^)
大きさ的には横44㎝縦28㎝マチ18㎝です‼︎
荷物もかなり入るしポケットがかなりついているので使いやすいです♡

高さはちょっと低いかな⁉︎と思いますが幅があるので大丈夫だと思いますよ‼︎

雪桜

ありがとうございます!どうせなら、ザ、ママ みたいなのより普通のバッグよりでマザーズバッグとしても使える…ぐらいの見かけが心地いいなあと思ってました。

ケイトスペイド使われてるんですね!めっちゃ参考になりました❤︎ありがとうございます❤︎

ゆづママ

私も可愛い柄のとでかなり悩みました‼︎
でも旦那に、「絶対飽きる‼︎長く使うんだしお前その頃にはいい年だぞ⁉︎」と言われてしまい…(笑)
ベーシックなのにしました(笑)

ケイトは柄も可愛いのいっぱいあるし機能も抜群なのでオススメです♡
いちおう、もとケイトの店員です꒰*´∀`*꒱

雪桜

むむ、その頃にはいい年??
…ベイシックなカバンですか。結局は満足ですか? 可愛い柄にしたら良かったとか思いますか?

ケイトの元店員さんなんですね❤︎私は…旦那様の言葉に少し気持ちが揺れますが、ベーシックとかキャラじゃないのでケイトの元店員さんオススメのケイトスペイドにやっぱりしようかなあと思います❤︎ 迷います

ゆづママ

私が今27で子供が一歳なので…いい年なのかな⁉︎って(笑)

うーん、私自身洋服は派手目な色とかも好きだったんですけどバックに関しては人生の中で黒、グレー、茶色ばっかりで(笑)
なので、これで良かったかなと思ってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ケイトはちょっと値段もするので納得のいく柄にしたほうが良いですよ♡
可愛いバックに巡りあえるといいですね♡

雪桜

なんと!!まだまだ若いじゃないですか!!確かに服が派手だとバッグも派手にしちゃうと持ちにくいですよね(−_−;)

バッグと靴は女を心から豊かにしてくれると思ってるので、服は節約してもバッグは愛着持って買いたいなあと❤︎

今は靴はヒールやパンプス履けませんし(>_<) ありがとうございました❤︎

1117.0619.

私はpiqueのです♡

雪桜

私は部屋着とパジャマはpiquéです。マザーズバッグってナイロンですか?ピケって可愛くて大好きですが布製が多くてすぐ汚しちゃいそうで。

使いやすいですか?サイズはどうですか?