※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
子育て・グッズ

朝5時に泣き出し、授乳後に再び泣く悩みです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

朝5時くらいになると泣き出します。おっぱい、おむつ、だっこ、だめです。暑い寒いでもないようです。ギャン泣きではないですが困っています。今の時期だけでしょうか?夜は9時就寝2時か3時に授乳、その後5時に泣き出す感じです。同じご経験ある方乗り切り方などあればアドバイスお願い致します。

コメント

たかまり

こんにちは!
一人目の時、同じようなことがありました。
私の場合ですが、もうそのまま起きていました。寝かせようとすると泣くので起きちゃうと意外と泣き止むんですよね。目が覚めて寝ていることに飽きちゃったのかな?と思ってそうしていました。
すこしずつ6時まで寝てくれるようになり、今では7時まで寝てくれるようになりましたよ(^_^)

1192

ありがとうございます!今日もわんわん泣いていましたが授乳で落ち着きました。日々変わりますね。一度起こして見るのもやってみますね。うちも長く寝てくれるようになって欲しいです(>_<)