自分でも変な質問だな。と思うのですが、同じような方教えてほしいです…
自分でも変な質問だな。と思うのですが、同じような方教えてほしいです。
娘ですが8歳を過ぎた頃から、胸が目立ってきました。
西松屋とかで売ってる二重のキャミとTシャツだと、胸の形が丸わかりなので、ブラトップ着せています。
体操服も、150センチを着せており、少し大きめですが
それでも胸が目立つので160センチに変えました。
背も高く、小太りです。
早熟なのかと病院も行きましたが、少し早めだけど大丈夫だろう。とのことでした。
最近、また大きくなり、子供の拳くらいあります。
胸が変な感じがする!揺れる嫌で猫背になってるんだ!
と言いますが、スポブラは嫌いで
というか、元々、こだわりの強い子で
肌を締め付けるものは嫌がります。
私自身、娘と体型が全く似ておらず、ほぼ胸がない人生を送ってきました。
授乳していた時でさえ、ブラトップでも余るほどでした。
体操服を着て、1人だけ胸が目立つ我が子を見ると、なんだかすごく心配になります…
変なニュースも多いし、娘は、中身は低学年なので、変な人に変な目で見られないかとか…
何を気をつけたら良いですか?
また、胸が幼い頃から大きかった方、これは揺れなくて良かった、など教えてほしいです。
- ニャン太郎
ままり
締め付け嫌ならカップ付きのキャミしかないですよねー。
可愛い下着屋さんに行ってみるのはどうですか?
かな
全然胸大きくない民ですが…😂💦
バストバンドを試してみるのはどうでしょうか?
多少伸縮しますし、ホックで調整できるのでぴったりくらいのサイズで試してみてはどうでしょうか😊
胸が揺れると体育の授業とか走ったり縄跳びとかする時に気になっちゃいますよね💦
はじめてのママリ🔰
今は何歳なんですか?
コメント