※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のマタニティスクールは、主人と一緒に参加し、助産師による参考になるお話や実際の体験をしました。試供品もいただき、10%オフチケットももらい、チャイルドシートを買いに行くことに。男性にとっても有意義な時間で、マタニティライフを大切に過ごしたいです。参加オススメです。

赤ちゃん本舗のマタニティスクールに主人と行って来ました!!
主人も私も大満足で帰って来ました!!
助産師さんからの親をテーマにしたお話。
沐浴を実際に体験。
おむつのお話。
八ヶ月ぐらいのお腹とお乳の重さのベルト体験。
しかも試供品をたっくさん頂いてきました♪
そしてなんと10%オフチケットまで頂き、買うタイミングを悩んでいた私達は早速チャイルドシートを買いに行くことにしました(笑)

女性は妊娠時から親になるけど、男性はこの世に出てきてからと聞いていたし感じたりしていたので、今回の学級は主人にとっても、もちろん私にとっても有意義な時間でした。

後残り少ないマタニティライフ。
主人と2人きりの時間。
有意義に大切にしていきたいと思います♡

無料ですし、参加オススメです(*´◡`​*)

コメント

ゆうmama♡

とっても羨ましいです♡

長男が少年野球をしてて土日は試合で全部潰れちゃってたのと、なかなか主人のタイミングが合わなく夫婦でのマタニティスクールに行けないまま後2週間で予定日になってしまいました…(´ω`;)

12年ぶりの妊娠なので、色々忘れてる為に参加したかったのに〜꒰⍨꒱

ルニー

産婦人科だけじゃなくて、マタニティスクールなんて素敵な事やってるんですね!
初めて知りました(ノω`*)
私の地元でもやってるか調べてみます。
情報ありがとうございます♬

旦那さんも参加してくれると嬉しいですよね(*⁰▿⁰*)
まだまだ先の話ですが、私もゼヒ夫婦で参加したいものです♥︎

家族が増えるのも楽しみですが、
夫婦二人の時間も今のうち、たっくさん楽しんでくださいね(๑′ᴗ‵๑)

したろ。

無料で参加出来るんですね!!
もっと早く知っていればぜひ行きたかったです(^o^)/♡
赤ちゃん本舗は、予定日登録すると試供品色々もらえますよね!産まれてから、誕生日登録すると100ポイントもらえます♡

ゆーりー

コメントありがとうございます。

上のお子さんがいらっしゃったりすると、なかなか難しいですよね(。>﹏<。)
母は私を3人目として7年越しに産んだ時は、色んな事が変わっててびっくりしたとか言ってましたよ(´pωq`)
なかでも、呼吸法が変わってたとか。

ゆーりー

赤ちゃん本舗のメンバーになっていてメールマガジンで始めて知りました!
是非是非調べてみてください♪♪
産院とは違う感じでいいですよ〜
なんせ、試供品がやたら頂ける笑

ありがとうございます。
夫婦2人の時間、たっくさん楽しみたいと思います♡

ゆーりー

そうなんです!予定日登録した時に頂いた試供品たちと、今日頂いた試供品たちでたくさんになりました笑
産まれてから誕生日登録、忘れないようにしなきゃですね♡
ありがとうございます。