myk
うちの子もオムツとったら足ピーンってして新しいオムツに替えようとしたら足きゅってして縮こまってしまいますよ(´・ω・`)
助産師さんに
オムツとると足が動かしやすくて
ピーンってなったりきゅって
なったりするって
言われましたよ☻♫
クロちゃん
うちの子も同じです!
オムツ替えの時、必ずと言っていいほど泣きながら、足ピーんと縮こまるを繰り返すので、縮こまった時にタイミング良くテープ貼ってます。なかなか難しいですよね?笑
たまに、足ピーんとなったまま止まってる時があって、かわいいなと思います。笑
退会ユーザー
わかりますー!笑 足ぴーんと突っ張ったり曲げてカエルさんみたいになったりして可愛いですよね!オムツ変えにくいしたまに足バタバタするからうんちついちゃったりして大変ですけど。笑 自己主張が強いですねぇー!とか言いながら縮こまった時に急いでテープ止めてます。笑
足をバタバタできる状態でいいって新生児訪問のときいわれましたよ✨むしろそれで足を伸ばしちゃったりバタバタできなくしちゃうと脱臼しちゃうのでバタバタさせといてくださいって言われました!
とんぼ
みなさま、ご返答ありがとうございます!
おむつ替えのときにの足の動き、よくあることなんですね^_^
安心しました、可愛いしぐさですよね♡
コメント