妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠28週目・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠28週目・男の子についての質問と回答をご紹介します。

キセ

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方います…

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方いますか?いつもエコーで足を閉じ気味な3人目なんですが19週ではかなり角度変えたり、明るさ調整したりして、たぶん……男児な気が…でもまだわからない…

まい0101

妊娠28週の男の子妊婦です。今日、健診に行ったところ、胎児の体重がな…

妊娠28週の男の子妊婦です。今日、健診に行ったところ、胎児の体重がなんと1580g‼︎大きくなりすぎてビックリしました💦みなさんどのくらいですか?重すぎの場合のリスクってあるんですかね心配してます(*´∀`)

まみゅ

胎児発育不全と言われた事がある方いらっしゃいますか?二卵性双子(男女…

胎児発育不全と言われた事がある方いらっしゃいますか?二卵性双子(男女)妊娠中で、もうすぐ29週になります!先日28週の検診の際に、女の子は1090g、男の子は900g位で、体重差がある。男の子の方は成長曲線ギリ…

三姉妹+末っ子長男mama

性別についてなんですが28wと30wでは男の子やねーってこれタマタマねー…

性別についてなんですが28wと30wでは男の子やねーってこれタマタマねーって教えて貰ったのですが34wの時の検診で女の子かなー見えないね!って言われたのですがどっちなのでしょう?(笑)いったい説明されたエコーはな…

あめりかんどっく

現在28w2dです!検診で逆子と言われ性別も逆子だとわかりにくいそうでま…

現在28w2dです!検診で逆子と言われ性別も逆子だとわかりにくいそうでまだわかりません(´Д` )逆子と言われた方、性別いつ頃わかりましたか⁇ベビー用品の準備も始めたいのでどうしようかと思っておりますw男の子なら…

0715

27w4d、小さな男の子出産しました。切迫早産で入院し点滴量マックスでも…

27w4d、小さな男の子出産しました。切迫早産で入院し点滴量マックスでも、治らなかった急に始まった陣痛。せめて28wと目標にしていましたが叶えることが出来ず、息子に負担をかけてしまう形となりました。今はNICU…

退会ユーザー

大丈夫ですか?私の息子30w862で産まれて2ヶ月経った今3000です😂2ヶ月入院してました。もうそれはそれは辛…

ゆにあ

今日で31週、来週には9ヶ月に入る初産婦です。前々からですが、赤ちゃん…

今日で31週、来週には9ヶ月に入る初産婦です。前々からですが、赤ちゃんの胴体が小さめです。体重は約200グラムずつ増えてるのですが、31週にして27~28週くらいの大きさしかないみたいです。太ももの長さは30週く…

よつば

エコーの見方わかる方、どこを写しているのか教えてください(。´Д⊂)前回…

エコーの見方わかる方、どこを写しているのか教えてください(。´Д⊂)前回25w6dで性別は女の子かも?と言われ、今回28w6dで男の子といわれました。これがよくわかるねってエコー写真もらったのですが、正直「どこの部…

ちー

18w1dの健診で性別分かるかドキドキしてましたが分からずでしたーーー😭❤…

18w1dの健診で性別分かるかドキドキしてましたが分からずでしたーーー😭❤️お股はみせてくれてたんだけど男の子のシンボルらしきものは見えないけど女の子って確定もできないと😂😂😂エコー写真も微妙すぎて全然分からず…

ひーやん

初マタです!今28週で、前々回に性別を聞いたら女の子ですねーと言われま…

初マタです!今28週で、前々回に性別を聞いたら女の子ですねーと言われました。夫婦共々、女の子希望だったのですっごく嬉しかったのですが…。前回も確認のため、そろそろ準備するものも揃えましょうと言われたので…

まぁや

胎児の性別についてなんですが、絶対女の子!って言われて男の子だった方…

胎児の性別についてなんですが、絶対女の子!って言われて男の子だった方いらっしゃいますか?14週くらいの頃、男の子っぽいなぁって言われたのですが、その後はずーっと女の子判定です。28週からは割れ目も見えてる…

たぬき

性別が二転三転します(´⊙ω⊙`)💦26週目→女の子…の可能性の方が高いかなぁ…

性別が二転三転します(´⊙ω⊙`)💦26週目→女の子…の可能性の方が高いかなぁ。断言は出来ないけど!28週目→あ、男の子ですね〜〜!30週目→女の子かな〜?どっち?!∑(゚Д゚)笑ちなみに義両親は、30週目の男の子判定すぐに男の子…

りままん

男の子だと思うのですが、タマタマってこんな大きく写るんですね( ˙◊︎˙◞…

男の子だと思うのですが、タマタマってこんな大きく写るんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎正面からのエコーある方良かったら見せて頂きたいです\( ¨̮ )/ちなみに28週のエコーです✧︎*。

マークアーサー

マークアーサー

右の写真です…正面というかお尻側からのエコー写真です。りままんさんのお写真がどの角度から見たものなの…

ゆっちゃん

28wでまだハッキリ性器が見えず性別が確定しません。わかるのが遅いので…

28wでまだハッキリ性器が見えず性別が確定しません。わかるのが遅いので女の子かな?と思っているのですが、性別わかるのが遅くて男の子だった方っていらっしゃいますか?ちなみに遅かった方は何周で性別わかりました…

退会ユーザー

私も32wで男の子って分かりました(๐^╰╯^๐)♬性別分かるの楽しみですね~!20wくらいから性別を聞くようにし…

ミルク

今、双子妊娠中で28週と5日です(・ω・)ノ一昨日エコーで診てもらった…

今、双子妊娠中で28週と5日です(・ω・)ノ一昨日エコーで診てもらったら、1人が1019gでもう1人が1279gでした✨皆さんは大体この週だと予測体重はどれくらいでしたか⁉️ちなみに2人とも男の子です(=´∀`)人(´∀`=)

あゆぽじ

子供の名前に悩んでます。現在、28週目。男の子です。ほぼ、名前が決ま…

子供の名前に悩んでます。現在、28週目。男の子です。ほぼ、名前が決まってたんですが、画数を調べると凶や大凶ばかり。主人や義母、母も字画はあまり気にしないんですが、凶が並びすぎて、さすがのあたしも気にな…

satomi

ただいま28w6d 男の子を妊娠中。28週目の検診で、赤ちゃんの体重およそ1…

ただいま28w6d 男の子を妊娠中。28週目の検診で、赤ちゃんの体重およそ1421gと言われました!28週にしては、おおきい方ですか?皆さんどのくらいだったか教えていただきたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

トラヌコ★(27)

皆さんに質問です。赤ちゃんの性別を病院の先生からもr先生からもはっき…

皆さんに質問です。赤ちゃんの性別を病院の先生からもr先生からもはっきり「確定」といわれないんですけど今30週病院に行った時28週です。でも家でエコー動画みてたら男の子のシンボル見えてるんですけど中々確定出な…

ヨンミリ

お腹の大きさについて。私の体型はギリギリ肥満に入るかどうかな感じで…

お腹の大きさについて。私の体型はギリギリ肥満に入るかどうかな感じで、妊娠前の服のサイズはLサイズでした。28週目の検診のときに、子宮低長が22㎝、腹囲は92㎝でした。赤ちゃんは約1300グラムと平均です。Lサイ…

あやぽう

今28週で検診に行き、エコーで顔が見れました❗️なんかタラコ唇に見える…

今28週で検診に行き、エコーで顔が見れました❗️なんかタラコ唇に見えるんですが大丈夫でしょうかw私は割と唇が厚い方なので似てしまったのでしょうか、、、男の子なので唇厚いの可哀想だなあと今から心配してます。…

luv901

名付けについてご意見お聞かせ下さい(T▽T)先月までの検診で9割女の子と…

名付けについてご意見お聞かせ下さい(T▽T)先月までの検診で9割女の子と言われていて夫婦で決めた名前でお腹に話しかけていたんですが…なんと昨日の検診(28w)で男の子だったと発覚(笑)まさかすぎて昨日から2人でず…

❤

28週で子宮頸管が25ミリになり個人医院から総合病院に転院になりました…

28週で子宮頸管が25ミリになり個人医院から総合病院に転院になりました。個人医院で産みたかったのでめっちゃショックで。妊娠中色々ストレスがありそれもお腹には悪かったのだと、自分責めてしまいます😖😖お腹張っ…

はっぴーまーち

エコーの誤差について相談です( ˊ• ·̭ •̥ )26w5dで、今日検診でした。…

エコーの誤差について相談です( ˊ• ·̭ •̥ )26w5dで、今日検診でした。サラリ、サラリとエコーが終わり帰宅してから貰った写真をみたんですが…BPD 29w4d (頭)FTA 29w0d (お腹)FL 26w2d (太もも)EFW 28w4d (…