※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

28wで性別未確定。遅くて男の子だった方いますか?何周で性別確定?男の子希望です。

28wでまだハッキリ性器が見えず性別が確定しません。わかるのが遅いので女の子かな?と思っているのですが、性別わかるのが遅くて男の子だった方っていらっしゃいますか?ちなみに遅かった方は何周で性別わかりましたか?私は出来れば男の子が欲しくて‥◡̈♥︎

コメント

さとmama☺︎

私は32wで男のコとわかりましたo(^▽^)o💡
エコーの度にオマタ閉じたり、角度で見えず分かるのが遅かったです😅

性別待ち遠しいですよね〜💦
早くわかるといいですね✨

私も32wで男の子って分かりました(๐^╰╯^๐)♬
性別分かるの楽しみですね~!

20wくらいから性別を聞くようにしてましたが32wのエコーでやっと男の子のシンボルがはっきり見えて確定しました♥

それまでは、お股を見てもシンボルかへその緒か分からないから確定出来ない…と言われたり、胎盤に隠れて見えなかったり、足を閉じていたり、なかなか確定出来ませんでした(。-∀-)
なかなか確定しないので、もしかしたら産まれてからのお楽しみになってしまうのかなぁと諦めかけたときに確定しました♬

なつめろ

わたしも30週で男の子だと確定しました。
それまでも、男の子っぽいとはいわれてましたが、お股を閉じていたり見えにくい姿勢だったりで、確実ではないと言われ…(´・_・`)
性別確定するまで、そわそわしちゃいますよね><