「母乳量」に関する質問 (92ページ目)
産後1ヶ月のメンタル 今日で1ヶ月の子どもを育てる新米ママです。 退院後から毎日涙が止まらず里帰り中で助産師訪問も早めてもらい産後ケアも利用中ですが不安感が全く消えません。 完母で育てており母乳量も体重増加も十分でばっちりです、と褒めてもらっているもののこれまで…
- 母乳量
- お宮参り
- 病院
- お風呂
- 不妊治療
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母の方、片乳何分ずつ吸わせていますか? 1ヶ月検診が数日後で、 母乳量がまだわからないのですが、 むせたり授乳直後の吐き戻しがある場合 吸わせる時間を短くした方がいいのでしょうか、、 ゲップさせる前に吐くことがたまにあります。
- 母乳量
- 授乳
- 完母
- ゲップ
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 3
完母の方へ質問です 生後2ヶ月ですが、母乳量足りてるかの確認って 何したらわかりますか? どのくらい飲んでるか気になるけど スケールがないためわかりません💦
- 母乳量
- 生後2ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃんがうまく母乳もミルクも飲めません。 もうすぐで生後1ヶ月になるのですが、どんどん飲むのが下手になってきています。 入院中はそんなことなかったのに、吸うたびにチュパンッッみたいな音がしてその度に空気を飲むようになって来ました。 母乳量が多く完母なのですが、…
- 母乳量
- ミルク
- 授乳
- 哺乳瓶
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
イオンのベビースケールで母乳量測りたくて乗せてみたのですが、6.90から7.10だと、20ccしか飲めてないってことになりますか?それとも200cc?
- 母乳量
- イオン
- ベビースケール
- はじめてのママリ🔰
- 1