※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

桶谷式マッサージで母乳の出がよくなるか不安。詰まりがないけど効果はあるか心配。母乳量増やしたいので受けたい。

桶谷式マッサージについて教えてください!

胸の痛みや詰まりの自覚がない(というか分からない)状態でもマッサージに行って母乳の出がよくなったっていう方いますか??

何となく母乳マッサージはおっぱいにトラブルを抱えてる方が行くイメージがあって、詰まりなどの自覚がないのに行って何しに来たんだ?って思われないかなと心配で、、、😅
哺乳瓶拒否が始まり心配なので、少しでも母乳量が増やせるならマッサージ受けにいきたいなと思っています🙇‍♀️

コメント

ママリ

産後1ヶ月頃、母乳量増やしたい目的でマッサージ受けたことあります😊
施術翌日からよく出るようになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマッサージ受けると変わるんですね☺️
    母乳量増やしたいっていうだけでも受けていいんだって安心しました!!少しでも多く出せるようにしたいので、さっそく明日予約してみます!教えていただいてありがとうございます🤍

• 5月30日