「搾乳」に関する質問
ママリでは今、「搾乳」に関する質問が63065件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
完母生後3ヶ月ですがここ最近のけぞって泣いて飲まなくなりました ベットで添い乳するとすこさは飲みますが前みたいにたくさん飲まないです 搾乳しても哺乳瓶は嫌がって飲まずだし 飲まなすぎて不安です
- 搾乳
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 完母
- 添い乳
- ママリ
- 1
魔の3周目 しんどすぎますね、、、 ミルク飲む時以外抱っこしてないとギャン泣き😭 抱っこで寝たと思って数分してから降ろしてもギャン泣き😭 搾乳したいのにギャン泣き😭 何にも出来ません、、、
- 搾乳
- ミルク
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
日中満足する量の母乳出てないのに夜の授乳では少し飲んだだけで寝ちゃうから搾乳して搾り取ってる しんどいけど完母目指して頑張るぞ😭 手動のせいか張ってるのに全然とれない😭
- 搾乳
- 母乳
- 授乳
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
これって差し乳でしょうか? 産後24日目です 最初は明らかなしこりが出来たりパジャマが濡れたりする事も多かったのですが、 最近は母乳パッドが濡れている事もありません。 授乳間隔が空くとなんとなく胸が重いような感じはします。 そして赤ちゃんのおしっこは1日13回程しっ…
- 搾乳
- パジャマ
- 母乳パッド
- 赤ちゃん
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
数分授乳しただけで寝ちゃって胸パンパンだから搾乳したいけどだるすぎて無理だ、、_(:3 」∠)_ 搾乳面倒くさいし時間かかるし洗い物多いしもうちょっと楽にならないの😢
- 搾乳
- 授乳
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 0