いつもお世話になっております。 一週間まえに帝王切開にて出産致しましたが、術後の足のむくみが半端無いです!どのくらいで治るのでしょうか?また、むくみ解消の運動があれば教えてください。
- 運動
- 帝王切開
- 出産
- 足のむくみ
- コゲまま
- 4
今日も眠れないのかー。 今朝は早めに起きて、昼寝もしてないのに(;_;) 母子手帳貰いに行ったり、まぁまぁ疲れたのにな〜。完全に運動が足りないな(´・_・`)
- 運動
- 母子手帳
- 眠れない
- 昼寝
- みーちゃん*
- 0
今日朝前期破水しました! でも陣痛も無くまだ子宮口が1センチしか開いていないため、夕方までに3センチ開かなかったらバルーンを行うです>_< 皆さん子宮口を開く運動はどのような事をしていましたか?
- 運動
- 陣痛
- バルーン
- 子宮口
- 前期破水
- もちもちハム太郎
- 4