※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
サプリ・健康

妊娠中ですが、ダイエットしようと思います!悪阻で吐いて痩せるとか無理…

妊娠中ですが、
ダイエットしようと思います!!

悪阻で吐いて痩せるとか
無理なダイエットとかではなく

もともとぽちゃ体型を
12月の結婚式に合わせて
普通体型にしたいだけなんです笑

無理はする気はないのでご安心下さい♪

妊娠中に軽い運動やストレッチで
主に二の腕・太もも・ウエストを引き締めたよ!って方いらっしゃいますか?

どんな運動・ストレッチしましたか??

コメント

はるす

妊娠中にもみもみダイエットしてました!
単純に二の腕とかの脂肪をつまんで燃焼させるみたいな感じです!
もちろんお腹とかはしなくて、一部だけしてました!
そのせいかはわからないですが、出産まで妊娠前+5kgくらいでした!
あとは軽い食事制限がいいと思います^^

• こねぱん

こねぱん

もみもみダイエットいいですね♡♡

二の腕の肉つまんで行くやつですよね♪♪
    明日から実践しますʕ•ٹ•ʔ♡

食事もちゃんとお腹いっぱいに食べないように気をつけます!!!

• 9月10日
I&S&K

こんばんは(❃´◡`❃)

妊娠中のお式なのでしょうか?

ダイエットはご法度だと思いますが、私は出産を楽にしたくてマタニティーヨガやビクスに通ってました!

私は引き締めまではいかなかったのですが、マタニティーヨガとビクスでママさんの友人が筋肉つき過ぎて出産が大変だったみたいです(笑)

運動は程々にですね!

あとは一回の食事の量を減らすよりも、間食を無くした方がいいみたいですよ!安定期になると胃が圧迫されて一回の量が少なくなって間食が増え体重も一気に増えるとお医者様から聞きました!

• こねぱん

こねぱん

妊娠中の結婚式です!!

マタニティヨガやビクスには行きたいんですが、上の子をどうしようかと悩んでます(-ω-;)

上の子も連れて行けたりするところないんですかね(இдஇ;)

下手に固い筋肉つけない方がいいですよね(;∇;)柔らかい筋肉付けるように心がけます笑

運動…どんな運動がいいんでしょうかʕ•ٹ•ʔ??
    ウォーキング…しか思いつきません(;∇;)

私、間食してないんです(இдஇ;)
    一回の食べる量が多くなりがちなんで、そこを制限した方がいいかなと思ってます笑

• 9月10日
  • I&S&K

I&S&K

そうなんですね!週数にもよると思いますが、安定期になるのであればお腹ぽっこりでの写真も記念かなって思いますが…女心はやっぱり出来るだけ細く見せたいですよね(*≧艸≦)

私が行ってた所は託児が有ったので二人目で通われてた方は、預けられてましたよ(❃´◡`❃)

お近くにあるか分かりませんが、探してみてもいいかもしれませんね!因みに私が行ってた所は、産院でマタニティーヨガビクスを開催されてる所でした。

運動といえばウォーキングや階段登ったり降りたり、ビクスはマタニティーがやるの⁉︎ってくらい激しかったのですが、無理しない程度にキックしたり足踏みしたりしてました(❃´◡`❃)

後は家事で、雑巾掛けとか!

間食なしなんて素敵ですね!それなら減らし過ぎると小腹が空いて間食をとかになるよりもごはんのバランスを考えて同じ量食べた方がいい気がしますよ(❃´◡`❃)

• 9月10日
  • こねぱん

こねぱん

3,4ヶ月ぐらいなのでまだお腹は出てないぐらいです♡
    やっぱり出るところは気になります(;∇;)

託児所付き!!
    そんな所があるんですね♡
    探してみます♪♪

ビクスは結構ハードですよね!!
    あれ出来るんだったら他の事もできるよね!?って感じです笑

雑巾かけいいですね♡

同じ量にします♡♡

• 9月10日