※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はこ♡
妊活

妊娠検査薬で陰性。排卵検査薬を使う。妊娠に良い食べ物や運動は?教えてください。

結局、今朝妊娠検査薬をしてみました(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
真っ白な陰性でした…(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
今朝も6.7分と、お熱が下がってなかったし、胸も痛かったので、やってみたものの…やっぱな笑

今日まで待てたのに生理予定日1日でもすぎると、昨晩も3時半頃までそわそわしてました笑
寝不足です(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
次回はもっともっともーっと!!
がんばりたいのですが、
何かを使ったら妊娠できた!!という食べ物や飲み物、運動会とかなにかあったら、
できるかぎりやりたいので、
教えてくれませんか???(`◡͐´)✧
ちなみに次からは、排卵検査薬つかいます♡
よろしくお願いします!!!

コメント

怪獣使い

運動して血の巡りよくしたりしてました(^^)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

運動!!まずそこですね!!今日からやってみます!!!

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

お返事ありがとうございますを伝えるのを忘れていました(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

• 9月10日
  • 怪獣使い

怪獣使い

軽いウォーキングです(^^)
    あとは体を冷やさないようにしたり子宮内膜を厚くすると噂のパイナップルジュースを生理終わる位から豆乳と混ぜて飲みました!
    子供欲しいと思っていたらなかなか難しいですが、少し忘れて他の事に目を向けてみるとかいいかも、私はそんな月に妊娠分かりました☆

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

軽いウォーキングでもいいのですね♡わかりました♡(`◡͐´)✧ルイボスティーとここにかいてあったのとマカをいま自転車で買ってきました笑♡汗だく笑♡
    噂のパイナップルジュースは誰でも手に入るのですか?(●˙°˙●)
    皆さんがこんなにも親身になってくださって本当心強いです!!!

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

そして皆さんありがたいのですが一番早く来ていただいた方に押させてもらいました♡あしゃんさん、ありがとうございました!
    みなさんありがとうございました(●˙°˙●)

• 9月10日
  • 怪獣使い

怪獣使い

ルイボスティーは妊娠前から私も飲んでましたよ(¨̮)
    本当は加熱とかしてない物がいいみたいですが現実的に難しいので普通に市販の100%ジュースでたまに果物のパイナップル買って食べたりもしました☆
    マカは今月だめなら飲もうと買ったけどありがたい事に妊娠して飲んでません…人により合う合わないがあるみたいなので試してみるのはいい事ですね!
    かなさんの元に早く赤ちゃんが来てくれますように♡

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

これが良かった!と言えるかわからないのですが、職場で飲むお茶はあったかいルイボスティーばかり飲んでました!これは妊娠する2〜3年前から身体作りと思ってやっていたことです!
その後結婚し、すぐ子供が欲しかったのですが、2回生理を見送ったあと、旦那との新婚生活を楽しみたくなり、しばらく妊娠しなくていいや〜と旦那との新婚旅行を計画しようと思ったところ妊娠していました。
結局、新婚旅行は老後までお預けになりましたσ(^_^;)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

ルイボスティーとはどこで購入でしますか?♡

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

オッキーさんもお返事ありがとうございます♡

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無印のティーパックを飲んでましたよ!
    今は、ルピシアのティーパックにいろんなフレーバーがあるので気分に合わせて飲んでいます♩

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

無印ですね♡早速買ってきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡無印さすがですね♡笑

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

早速買ってきました♡
    ありがとうございますᙏ̤̫♡

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も書いておられますが、妊活をちょっと忘れるのも大事かもしれません!
    赤ちゃんきてほしい!って思っていた時よりも、旦那が好きで好きで…♡と全然妊娠を意識しなかった時の方ができちゃいました!
    旦那も私も、え、しばらく思いっきりラブラブできない…とさみしくなったほどですσ(^_^;)

• 9月10日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

遅くなりました♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)なるほどーーーーーー♡♡羨ましいです!旦那さんとラブラブ…最近はめっきりですね笑
    すこしおやすみしようかなーーー(´~`)

• 9月14日
💛MTK💛

わたしは豆乳とマカを飲んで、その月に妊娠しましたよ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

• ♡はこ♡

♡はこ♡

お返事ありがとうございます♡マカですか???(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)それはかんがえてなかったです♡なるほどですね♡

• 9月10日
ゆっき👶

生理前は睡眠の質が落ちたり眠りにくかったりしますよね(;・д・)💦
やっぱり健康でいることが第一なので、たっぷりの睡眠と規則正しい食事ですかね?
ホットヨガもやってました!
あとは、春に仕事をやめたらストレスから解放されて生理周期が規則正しくなったのでストレスもよくなかったんだなぁと思います(・∀・)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

お返事ありがとうございます♡
    たっぷりの睡眠心がけます♡
    ストレスは多分ない方なので、あとは体を妊娠しやすいようにもっていかないとですよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 9月10日
ホルモンスイーツ

精の付く食べ物
私が思い付くのは
アスパラガス
山芋
うなぎ

焼肉(^w^)
アスパラガスの旬の季節にしょっちゅう食べて、山芋もすっただけのものにゆずぽんかけただけ!
うなぎは高いけどチンしてご飯の上にのせるだけ!
焼肉もお金かかるけど、
これまた楽チンメニュー

手抜きだけども精のつく食材めっちゃ食べてたら授かりましたよ!
自分もだけど、ご主人も仕事でお疲れだろうから、
美味しいご飯毎日食べて身も心も満足な日々を送ってください!きっと一番のリラックスなりますよ!

授かりますように(^^)

• ♡はこ♡

♡はこ♡

精のつくものですね♡わかりました(`◡͐´)✧しかも旦那さんにも食べさせればなおさらいいですよね♡旦那が私よりかなり年上なので、なんか精力がよわいからかなとおもってたので、旦那さんのご飯も気をつけます♡♡そこもなるほどとおもいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ありがとうございます♡

• 9月10日
ちゅんたん

元々、病院でデキにくいと言われてましたが
妊活して2ヶ月で陽性反応出ました♡

あの時に私がしてた事は
健康な食生活と葉酸摂取と早寝早起きでしたよ!
旦那と一緒に住みだした直後で料理にも
気合い入っててバランスのとれた食事でした♡

• ♡はこ♡

♡はこ♡

お返事ありがとうございます♡
    いま、葉酸飲みました笑
    気が早いですかあるのはすぐとりいれました笑♡◡̈⃝⋆*
    今日からまたごはんがんばります!!!、

• 9月10日
NA❣️

私も、ジムに通って運動するようになってすぐに授かりました!
後、納豆をよく食べていました★

• ♡はこ♡

♡はこ♡

お返事ありがとうございます♡ジム行きたいのですがまだ2歳の子供がいるのでいけないので、寝たあとに半身浴してあせかいてるのも効果ありますかねぇ?ヾ(・`⌓´・)ノ゙
    納豆は毎日食べてるのでまずはクリアですね♡笑

• 9月10日